Loading

インフォメーション

リモートワーク実施のお知らせ

株式会社サン・コンピュータ(本社:⻘森県⼋⼾市 代表取締役 三浦克之)は、新型コロナウイルスに対する社内外への感染拡⼤防⽌及び社員の安全確保並びに安定的なサポートを継続していくため、
⼋⼾本社内の業務の⼀部を在宅勤務(リモートワーク)体制とし開始することをお知らせいたします。

期間: 4⽉8⽇から、5⽉末⽇まで(延⻑・短縮の可能性あり)
⽬的: 不測の事態を想定しリモートワークを開始致します。

リモートワークの開始は、従業員の健康と、取引先および社会全体に対しての安全配慮を徹底するべく最⼤限の環境を整えることを前提とし、
地域の感染者数の増加を未然に防ぐための活動でもあります。

市内では、公共交通機関の利⽤者は少なく、感染拡⼤の危機は迫っておりませんが、
マスクや消毒液の不⾜による不安は⼤きく、感染者が増加した場合の地域への影響や医療崩壊を想定し、
更に万⼀の不測の事態に対応できる準備として、社員の安全を確保しリモートワークを開始致しました。

リモートワークにより、関係者の皆様にはご不便が⽣じることも想定されますが、
基本的に電話やネットワーク経由での対応やサポートにつきましては、通常通り対応致します。
また急な不具合や障害などの重要な対応においては、マスクの着⽤並びに⼿洗いうがい、消毒等を実施し、安全に配慮し実施致します。

当社は今後も、社内外への感染拡⼤抑⽌と従業員の安全確保を最優先に、政府・⾃治体の⽅針や⾏動計画に基づき、迅速に対応を決定し実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

PDFで見る